長岡京での 「パ書テルアートなじかん」 

 

それは、それは、

とても和やかであり

 

はじめましてや、

再会に微笑みのなかスタートしました。

 

 

photo:01

 

photo:02

 


劇的ビフォー&アフター⁉

 

 短い時間で気持ちをゆるめて、

身体もゆるめて…

 

 手が勝手に動いていきますね~☆

 

 

photo:03
 
 


パステル、くるくる くるくる

 

photo:04

 

photo:05

 

photo:06

 

photo:07

 


パステルの色、丸、イメージから言葉が浮かんできます。 

筆ペンって、なんだか嫌! 

そう思いませんか? 

 

私はずっと嫌でした。 

 

この書を描くときは、めちゃくちゃ好きになります。

 

今日も、

筆ペンを持つコンプレックスがなくなったの言葉が飛び出したー☆

 

 みんな ゆるゆる~になりました。

 

 笑顔が溢れた時間 この空間が「居場所」になる。 

 

パステルもそう! 

 

書やパステルで描いていると、

穏やかになりイメージが膨らみ、

 

自分が自分に戻り、

ワクワクしてきます。

 

 

 

ありがとうございました。