ノマセ Round 1  その弐 | Shore's

Shore's

ショアからのキャスティングメインの釣行記です(^^)
主に青物狙いです(^^)

全くアオリとは違うひき


予想外なので焦りつつ嬉しい

3号磯竿がしなり、足下のスリットが気になる…さて、どう対処しようかとしたところでプッチ~ン


やってもた

ハリスヨレヨレ

スリットに擦ったかな~
シーだったんでしょうか…


その後あたりなく午後1時前仮眠。二度目の瞑想。流石にほぼ徹夜でアジ確保の為か起きてられない


数十分で目が覚める。静かだ♪寝る前と様子が違う(*≧∀≦*)


ハッ!!


ブクブク電池切れてるやん!!急いで交換も時既に遅し…アジ数匹逝ってる

頭ボーとしながら、新しいアジ君つけてキャスト


2時が近づき「2時のワイドショー♪」テーマ曲口ずさんでると、ウキがピョコン♪ピョコン♪と

暫くピョコン♪ピョコンと沈んだり浮いたり繰り返してると、一気に消しこんだ。

きたよ~。ラインをおくり暫くアワセがまん。時よりラインテンションかけるも勢いよく沖に向かって走ってる。


でるでるラインが、十分ラインおくり混んでから、ドラグ締めてアワセる


アワセルスッぽぬけ


スッぽぬけ(笑)(笑)


アジ元気だし…


一体なんなんだろうと、青物ッポイ走りだったが


その後3時のあなた♪口ずさみましたがあたりなくアジ君も無くなりストップフィッシング


朝マズメでは、離れた場所でノマセ氏メジロあげたので青物は居てるんでしょうね

悔しいですが、また次ですね


ノマセ…ウキみてると面白いです


おかちゃん♪またご一緒よろしくお願いいたします♪(o・ω・)ノ))












Android携帯からの投稿