謹賀新年 -年末から新年-  | Shore's

Shore's

ショアからのキャスティングメインの釣行記です(^^)
主に青物狙いです(^^)



2012事故もなくフィールドに立ち続けられたことに感謝



海側から昇る2012最後の日の出



Shore's [GASSY GEE(MonkeyGEE)]のブログ


風裏になる良い釣座には、昨晩から待機している餌師が既にいらっしゃいます


苦労して地磯に到達も仕方ないですよね


もっと早くエントリーしないと



年明けは車の中で一人さみしく迎えました(笑)



シュラフで車中泊、寒くて何度も目が覚めた(笑)



2012を締めくくるような釣果は出せませんでした




2012色々とありがとうございました






年は明けて





2013


新年あけましておめでとうございます

今年は昨年以上に良い釣果にめぐりあいたいと思います




赤いウエアのルアーマンと新年から青物狙いで地磯へ


Shore's [GASSY GEE(MonkeyGEE)]のブログ


かなり急な斜面の山道?道じゃないねあれは(笑)



写真撮るから歩いている良い雰囲気出してほしいとリクエストしたら


その場で小さく足踏み....


いやいや歩いている雰囲気が欲しいとリクエストしたら




Shore's [GASSY GEE(MonkeyGEE)]のブログ



なんだこの大根役者っぷりは(笑)



地磯エントリーして良い釣座確保しましたが、ベイト&青物の気配感じられませんでした



今年も一年事故の無いように頑張ります