夜宴-Robata!- 0202 | Shore's

Shore's

ショアからのキャスティングメインの釣行記です(^^)
主に青物狙いです(^^)



炉端大将。


これから物語が始まる



かなりコアな仲間たちの中でブームになっている




炉端大将

炉端娘

炉端~ズ

炉端野郎


好きに呼んでください



この炉端大将を持ち寄って夜宴が開催されると、なかさん(F-style コウイチさん(馬鹿野郎オヤジの釣り時々性生活私生活 に声かけて頂いたのでザキさんと一緒に行ってきました。




集まった仲間たちは


くらさん

かじやんさん(大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも

ひらっさん

サキマンさん

スマさん(風の歌を聴け

Kギターさん(木村ギター教室

タケダさん

私たちと入れ替わりになったトンさん


そして滋賀県からフィッシングショー帰りに 若狭の久遠さん

w.s.j 久遠の釣りある記




なかさんにヒラメをさばいていただきました。

ヒラメなんかさばく機会がないので失敗は目に見えている


釣った本人ザキさんはもう塩焼きでいいやみたいなことを.....(笑)




Shore's


なかさんおの焼き鳥

コウイチさんの魚貝祭り

タケダさんの揚げたこ焼き

かじやんさん (昆布締会会長)のスズキの昆布〆と硬くて噛めない鳥(熟女鶏)


食べて飲んでそして、アウトドア便利グッズのプレゼン(笑)



これがまたすごい



とりあえず


サーモス(THERMOS) 山専ステンレスボトル クールグレー 0.8リットル FEK-800/THERMOS(サーモス)
¥6,300
Amazon.co.jp

最強水筒と呼ばれてます。詳しくはなかさんのブログ

ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットcute(キュート) 664025/ユニフレーム(UNIFLAME)
¥1,800
Amazon.co.jp

その最強水筒のお湯をこのコーヒーバネットでコーヒーを入れる

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ300mlフォールディングハンドル MG.../スノーピーク(snow peak)
¥1,869
Amazon.co.jp


もちろんこのマグカップ

スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル MG.../スノーピーク(snow peak)
¥3,480
Amazon.co.jp


こちらはもっといいマグカップ




ほんとここは楽しい夜宴ですが





Shore's


魔界に間違いありません(笑)



まさか自分が持ってきたこの焼酎



こんな落ちになるとは




これからが楽しみです。