ESO 1 GP 2013 | Shore's

Shore's

ショアからのキャスティングメインの釣行記です(^^)
主に青物狙いです(^^)

グランプリの存在を知ったのは第1回の大会が終了したあとでした。


ネットで検索してたらたまたまヒットしたのがきっかけ


第2回のグランプリ、Twitterのアカウントを持っている事が条件だった。私自身はアカウント持っていたけど仲間にはTwitterが浸透していなくエントリーはしなかった。

出場する余裕もなかったしね


また一人で出場する勇気もなかったしね(笑)



それが仲間にもTwitterが浸透し、相棒のザキさんもTwitterを始めることにnari




ザキさんと第3回のグランプリに出場させて頂く事になりました。 (○`ω´○)シャキーン


それも前日の夜の親睦会からね


親睦会の様子は、既に参加されてる方たちのブログをご覧下さい(笑)
グランプリの様子もね(笑)

F-Style(なかさん)

南大阪あたりのルアー釣り(DKさん)

風の歌を聴け(スマさん)

・馬鹿野郎おやじの釣り時々私生活(コウイチさん)

大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも

W・S・J久遠の釣りある記

ESO1公式ブログ



Shore's

公式ブログから拝借(許可頂いてます)



Shore's
(左から 大野さん わたし コウイチさん)



Shore's
左から デップさん スマさん なかさん



Shore's
後ろにやんわりざっきーさん



親睦会ではかじやんさんをもう質問攻めにしました笑



炉端大将で使用する鉄板まで頂きましてGWのBBQでインプレ(インプレなんてしたことない(笑))


考えてましたがスマさんが非常にわかりやすくインプレしてますのでそちらをご覧ください



Shore's

フォントはダイワ風(笑)


これで網が古くなっても買い換える必要がない。しかもこちらの方がおいしく焼ける

なんども言いますがインプレはスマさんのブログを(笑)


炉端大将 鉄板(風の歌を聴け:スマさん)

Shore's


寸法ももちろんぴったし

Shore's
これは焼きそば用



このほかにピザを焼く上蓋になる鉄板も頂きやんした






大会では


大野さん、なかさんの近くでキャストさせて頂くこともでき本当に貴重な時間となりました。


ただ前日の親睦会で寝てないので9時には力尽きてしまい(笑)迷走状態に入っているところを


丁度釣行帰りのガイトさんに偶然にも発見さて無理やり瞑想を解かれました(笑)

しかもアオリイカまで頂いちゃって(笑) ガイトさんありがとうございました。



大会の参加賞と景品



Shore's




Shore's


大会に参加することでフォロワーの皆さんにお会いすることもでき、また新しい交流も生まれホントに

参加して良かったと感じています


新しいフォロワーさんも増えましたし、普段交流のある方とお話もできましたし


特に関西馬鹿野郎Fishingクラブの方たちはほんと楽しい方たちですよね~



Shore's

右が関西なんちゃらのステッカーです(笑)


左の丸いの?ザキさんが個人的に作ったザキステッカー


いらないと何度も何度も、何日も何日も言ってたのに持ってきてクーラーBOXに貼れって(笑)


MCワークスのパクリですね






また来年も参加したいですね