落とし込み 0420 | Shore's

Shore's

ショアからのキャスティングメインの釣行記です(^^)
主に青物狙いです(^^)

フルボディからの熱い熱い誘い(笑)




落とし込みに行ってきました



Shore's


で昨年ごいっしょさせて頂いたハマさんも一緒に





まあ朝から落としましたが、風もあり波けもあり濁りもありましたがあたりすらなく(笑)



Shore's


コテンパにやられました



特に飽き性のかれは 早かった(笑)



Shore's


また次行きましょう



あのチヌを釣った感触をどうしても味わいたいから




ハマさんの写真撮ったのに保存されてませんでした

恐るべしハマさん(笑)



帰り道テトラ際歩いているとすごいものが(笑)



よくこれ組み立てましたね



Shore's

FEEL FREEとか書いてあるし(笑)




Shore's

自己責任でとか(笑)



なのでお二人に試しにのってもらった



Shore's


Shore's


馬鹿だね~



そりゃ釣れねぇよ(笑)