10人目の白帯拳士は、母娘拳士(新しい仲間が増えました) | 身体からの悟りを目指して ~ 少林寺拳法

身体からの悟りを目指して ~ 少林寺拳法

我孫子道院 道院長のブログ

今日はもう一組、7月の新入門拳士を紹介します。

 

こちらは母娘で入門してくださった、Nさん親子。

 

娘のAちゃんは、まだ年長さんですが、しっかりしている子。

お母さんのMさんは、武道未経験ながらやる気満々!?

 

このNさん親子の入門で、

我孫子道院の現役白帯拳士は、
10名になりました~。

 

親子拳士は13組目で、
母子ペアは、3組目となります。

 

所属拳士の約1/4がフレッシュマン(白帯)で、およそ1/3が親子拳士!

 

白帯の拳士が多いので、じっくり基礎・基本から学べますし、
親子拳士が多いので、大人も子供もわけ隔てなく、みんな和気あいあいと修行に励んでいます。

 

これから少林寺拳法をはじめるのに、ちょうどいい環境が整っているので、少しでも興味のある方は、この夏、体験からはじめてみませんか?

 

見学・体験のお申し込み、お待ちしております。

 

道場(子ノ神大黒天)の白蓮と紅蓮

 

本日の「身体の知能指数」 (PQ=physical quotient) 『106』