久しぶりの、、 | ~しろのロック日記~

~しろのロック日記~

どんな季節でもアブ(アイナメ)にしか興味のない釣りバカです。

行ける時間は短いですが、大会へのリベンジを誓い、次に繋がる釣りを意識して日々妄想しながら釣りしてます。

ずいぶんと空いてしまいましたが、


毎月時間見つけては通ってはいました。














一月いっぱいまでは例年通りな感じでしたが、二月は一気に魚が小さくなったようなイメージ。


三月に入ってもなかなか調子は上がらず。

やっと春めいた魚が出たのが、大中漁港。


ぼちぼちPOC1戦目が始まり、次はいよいよ森〜鹿部。

まずはそこに標準合わせつつ、いい状態をキープしていけたらいいと思います。