暗闇に一筋の光 | そうだ!釣りに行こう( ´艸`)

そうだ!釣りに行こう( ´艸`)

三浦・伊豆の地磯・沖磯をメインとし、アツイ釣り仲間の友情あり、笑いあり、そして涙ありの楽しいブログを目指していきます(^O^)
初心者の方も、熟練の方も 気軽にコメント下さい(^O^)

最近陽気もポカポカで、スギ花粉と戦う今日この頃、先日街を歩くと
{64C7240A-9529-4877-ABDA-67D817BC0799:01}

桜が飾られておりました( ´艸`)

もうすぐお花見( ´艸`)

釣りもポカポカで気持ちいい( ´艸`)

しかーし

わたくしは
{1FB7949B-9A4C-4C97-B52A-7D1AE822A260:01}

お勉強ラッシュ
(。>д<)
{4207B790-7478-4BDF-8A25-E716091EAD54:01}

宿題が多いんだよコラ!

なんてやさぐれてましたが

{51122DC5-99EF-4A6F-AA8C-01444692D0FA:01}

一昨日我が母
桜島より

6月の法事なんだけど、不二子連れて来なさいとの申し出がΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

正にキラーパスΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
{02B64B7B-AC83-4A9B-A965-380E04BDDC45:01}


前々から知ってはおったのですが、実は釣竿持って行こうと思ってたので、桜島が噴火するとメンドクセーってなるので大人しくしてた所へのキラーパス( ´艸`)

当然

俺も釣り道具持って行こうと思ってたんだよね(笑)

と返すと、桜島からまさかの

別にいいんじゃない?

と、釣りしてもオッケーの承諾が
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
{A2206D50-3E98-44B6-86F6-ABD6B9D06C1B:01}


って事で、朝から仕事を北陸新幹線より早く済ませ!

九州の渡船屋さんチェック( ´艸`)

じーさんばーさんの家は、鹿児島の山ん中(。>д<)

海まで遠い(。>д<)

しかし、考えようによっては

宮崎も近いではないか( ´艸`)

土地勘もサッパリわかりませんが、九州を旅行しながら釣り三昧ですな( ´艸`)

今 候補に上がってるのは

鹿児島、宮崎、大分の三県( ´艸`)

釣り三昧できるように、勉強頑張りまーす( ´艸`)