違和感 | そうだ!釣りに行こう( ´艸`)

そうだ!釣りに行こう( ´艸`)

三浦・伊豆の地磯・沖磯をメインとし、アツイ釣り仲間の友情あり、笑いあり、そして涙ありの楽しいブログを目指していきます(^O^)
初心者の方も、熟練の方も 気軽にコメント下さい(^O^)

電車に白人の家族2組が乗ってきた。

彼らは子供・赤ちゃんもいる。

日本人の座ってた人が席を譲ってくれた。

白人の家族は何も言わず、当たり前のように座る。

本来ならありがとうというところだが、なぜ無言で座るのだろう?

それとも、ただ前の人が席を立っただけと思うのだろうか?

なんかこのやり取り

違和感だ

さてと

この違和感を払拭するために

注文していたウキを取りに行こう。