ゴールデンウイーク(。-∀-) | そうだ!釣りに行こう( ´艸`)

そうだ!釣りに行こう( ´艸`)

三浦・伊豆の地磯・沖磯をメインとし、アツイ釣り仲間の友情あり、笑いあり、そして涙ありの楽しいブログを目指していきます(^O^)
初心者の方も、熟練の方も 気軽にコメント下さい(^O^)

世間はゴールデンウイークの真っ只中!

あたしはぜーんぶ仕事です(*´ω`*)

いつも連休はずらして取るという

あまのじゃくです(^o^)

さてさて、そんな中 会社に向かってると

{BF1C12B0-D6C7-4AE1-8969-4284C3B53750:01}

大渋滞(。-∀-)

いつも思うんですが、ゴールデンウイークの朝の8時に

アクアラインを普通に通れる訳ないでしょうに…

真面目に並んでる人、浮島辺りで強引に割り込む人、車の助手席でグースか寝てる彼女さんや奥様 子供達、いろんな人がいますが、一つ言えることは

お父さんは大変だ!

もっとお父さんに感謝しましょう!

もっと釣りに行かせてあげましょう!

と思っちゃいました。

ブログやFacebookを見ると

磯に釣りに行ってる人、船で釣りに行ってる人、離島へ釣りに行ってる人、いろんなイベントに行ってる人、お仕事の人、いろんな方がいますが

皆さん事故等気をつけて、思いっきり楽しんできてください(^o^)

仕事の方は頑張ってください(^o^)

試験前に釣りに行けるといいなぁ(^○^)