不二子が天使に | そうだ!釣りに行こう( ´艸`)

そうだ!釣りに行こう( ´艸`)

三浦・伊豆の地磯・沖磯をメインとし、アツイ釣り仲間の友情あり、笑いあり、そして涙ありの楽しいブログを目指していきます(^O^)
初心者の方も、熟練の方も 気軽にコメント下さい(^O^)

先日ブログで不二子が入院したと書かせていただきましたが、本日無事に退院することができました(o^^o)

いろいろ心配してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

その治療費

{0CD699A2-6900-4F96-86E0-5A8CC58B3646:01}


釣竿買えますなΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

退院する際に迷惑かけたのでお礼したいと言うので…

じゃあ釣りに行かせてくれ!とぬかすバカ旦那

渡船代とコマセ代をGETしました(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

これで引っ越しして車買っても

ドヤ顔で釣りに行けますな
( ´艸`)

そんなことやるからか

昨日のエギングは見事にスッカラカンでした( ༎ຶŎ༎ຶ )

エギング全然わかりませんが、しっかり勉強して釣りたいですな( ´艸`)

明日は風が強いのでエギングは…

修行場で練習かな?

兎にも角にも釣りは楽しい

それだけでも幸せもんですな( ´艸`)