金色のコルダ セカンドステージ 
遅くなりましたが、全15公演無事に終わりました‼︎それもスタッフの皆様、関係者の皆様、キャストの皆様、そして会場に足を運んで頂いたお客様本当にありがとうございました‼︎



「今回の榊大地」律に対する思い、自分に何が出来るか?、ライバルとの戦い、が彼の難関だったんじゃないかと思う。
自分に素晴らしい技術や才能がある訳ではない。けどチームを仲間を引っ張って行かなきゃならない葛藤。
律と東金も因縁の相手かもしれないけど大地と土岐も因縁の相手で、けどお互い認めてるからあそこまで言い合える事が出来るんだなと思いました。副部長対決やってて楽しかったです‼︎



星奏メンバー全員の頼りって如月律で今回キャスト変更で途中参加となった秋元龍太朗に僕は拍手を贈りたいです。ありがとう。



と言う事で今月はそんな榊大地の誕生日です‼︎肉じゃがでも作ろうかな(^^)


それではまた会う日まで〜〜お疲れ様でした(^^)

{AB067904-E965-4CDD-8E8E-88687EC4EC2A}