イケメン戦国

無事に終わりましたが、、、余韻が凄い、、、
初主演、初座長って事もあって自分にとってかなり深い作品になりました。
{F7600867-3040-4204-A834-D9FCDDD76534}



真田幸村と水崎舞をメインストーリーに織田軍、武田軍の攻防

{BA6FDB12-4BD7-40F7-A74E-6088358E7B23}




女性に対して不器用で、けど気持ちは分かりやすてそんな幸村が自分も好きでした!
己の信念の為に生きてた奴が1人の女性との出会いで生き方を変えて行く、幸村にとって物凄い雷が落ちたのは間違えないな🤔

{E99CBE56-C58A-4E5C-B369-2AE9530491BA}



そして何度もくる運命の出会い。自分も演じててこんな出会いしてみたいなぁ〜〜とか思いました!「今の時代は携帯一つで会う会わないを決める時代」


きっとこれってみんな憧れるんだろうなぁ〜〜🤔


世は戦国時代、殺すか殺されるかの時代、あの荒々しい派手な殺陣!今回人生3回目の殺陣でしたがやっていて凄く気持ち入ったし、他の武将の殺陣を観てても気持ち入る。
ぶっちゃけ稽古から全身筋肉痛 笑
自分がそうなってるって事は剣舞集のみんなはそれ以上だったと思います。本当にお疲れ様ですともう一度言いたい。彼らの頑張りが自分の頑張りに繋がったのは間違えない。
{E175B418-B072-4BBB-B9D4-E1F94C5D864C}

{5C96C767-EFAE-4894-A947-E5E0B97EAD06}

{BB5FED68-7513-48D6-B1D6-A30E12FC1771}

{4269B1EF-5BDB-4474-AADD-59DA75933734}

{73BB3C6F-806E-42A5-BE2F-B55AB162B8EF}

{BF1B4B69-AF78-4940-A1AB-E29C64D79B8F}



初座長をやって色々思った事はあった。自分の頑張りが周りを繋げてくし周りの頑張りは自分に繋がる

本当にいい経験をさせていただきました!もし次主演をやる時が来るなら今回の経験を活かしたいと思います‼︎
長くなりましたが支えてくれたみんな本当にありがとう
{1845C91F-B37C-4834-B208-066E99A29B8A}

{37C57AEA-F6BA-4283-8E38-D91256A7BA1E}

{EA829D90-215F-4C27-BF5A-896C582DCF73}


6月10日にイベントをする事になりました!今回の初主演舞台をメインにトークイベントをしたいと思います!
良かったら是非足を運んでください‼︎



 

「ティーパーティープラス“Early Summer Days Meeting”小沼将太 トーク&握手会」

◎2017年6月10日(土)

Start 13:00〜 / 17:00〜

◎シダックス カルチャーホールA

詳しくはこちら!→ ur0.biz/D7zm


最後にイケメン戦国の打ち上げの時に舞台の映像をみんなで観ていて隠し撮りされて送られて来た写真!気を抜きすぎてて最初観た時誰だかわからなかった
{6EF55538-31F8-4A77-B116-9BEBF044FF16}