舞台くにおくん 全公演終わりました‼︎




千秋楽も御来場ありがとうございました。




千秋楽の日の朝ご飯にバナナ食べたのはここだけの話。





本当に楽しかった。理由は色々あるな~ドッチボール、サッカーは本当にカンパニー皆んなで作りあげた。稽古場であーでもないこーでもないを繰り返して毎日過ごした。稽古場では笑いが絶えなかった‼︎








ソリッドスターの舞台に出るのはこれで4回目なんだけどその中でも一番汗を流したんじゃないかな?

だからこそチームの輪が出来たりなんか青春感じたり座組みの中が深まった。








本番入ってからも皆んな笑いに貪欲‼︎毎日何かを考え、この舞台を良くする事を考え立ち止まる事なく千秋楽まで走り抜けたんじゃないかな。

それを引っ張って先頭をずっと走ってたのは間違いなく座長たく‼︎

最高だったぞ‼︎お疲れ様‼︎








お花もありがとうね😌👍







またみんなで集まれたらなと思いながら書いてます。

それではこの辺りで またねー  🤚