福岡公演終わりました!




遠方までお越しの皆様!福岡の皆様ご来場ありがとうございました!長浜ラーメン!うまかっちゃん!美味しかったです‼︎




アフタートークも楽しくMCやらせていただきましたが、皆様が楽しんでくれていたら幸いです!


ですが、台風15号の影響でその日帰るはずが帰れなく次の日帰ってその足で真っ直ぐ五右衛門マジックの稽古に向かいました!大変でした😱


皆様は台風の影響は大丈夫でした?何もなく無事に家路についていたら心から思ってます😌





昨日はAOXの撮影でした!一緒だったくりちゃんと終わった後ランチに行きました!タコライス🥄


今日も五右衛門マジックの稽古です!割りとコメディパート任せて頂いてます。けど、ただそれだけではありません😌自分の事を知っている人は必ず観欲しいと思います😌龍乎くんならではの面白い作品になっています‼︎



頑張ります✈️🕶



ぁ、稽古場にめんべい買って行ったよ😌