舞台あおざくら 本当だったら今日が初日でした。











皆様に見て頂けると事が出来なく残念な気持ち、けど他の舞台だったり、他のエンタメ業界、他の業種の人達も大変なんだなと思うと仕方のないことなんだなと思う。悔しいけど。














まず稽古が始まって思った事はドラマからスタートしただけあって、キャストのみんなはキャラだったり役の事がわかっててその分自分には焦りがあった。けど周りの土台がしっかりしてたから自分もそこに乗っかって一緒になって作れたなと思う😌


原作に近い所を通りつつ舞台版オリジナルのシーンもあって原作、ドラマではなかった各キャラの1面が見れて稽古から楽しませてもらった😊

そして土方俊明、原作でもあるように近藤勇美と対立するライバル的な存在。近藤が仲間と何かを成し遂げいい雰囲気いい空気感になってる所を土方の言葉一つで壊したり掻き回す。稽古ではその場を凍り付かせる空気感が出せるように意識して稽古に励んだ!己の信念がはっきりしててある意味一番素直なんじゃないかな😌

今回土方は掛け合いのほとんどが近藤だったわけで、近藤役の本郷くんとは今回初共演で中々共演する機会がないので凄く刺激的でいい経験だった!


あと共演者で言うと翔太くん。コルダで共演した以来の共演だった!あの時は榊さんって言われてたけど、今回坂木さんって言ってて最初変な感じだった🤣

身体を絞るって言って2人で毎日縄跳びトレーニングしてました🤓














一様今日の初日までやる予定だったから今日まで家で続けました。

あんまり裸を見せるって言うかこうゆう写真、う〜ん、載せるのう〜んと思うけど。こんなご時世だし、身体を動かそう‼︎


恐らくもう裸だけの写真は載せる事ないでしょう。

あと安心してください。下履いてます。

せっかくだから出来るだけキープはしたい😏筋トレ頑張ろう!


何かいつもブログ書く時って公演を観に来て頂いたうえで書いてるから今回なんか変な感じだわ🤭

伝わりづらいとこもあると思うけどどうにか伝わってくれ笑


あ〜あと実は二週間前くらいにかなり髪を切ったんだ✂︎けど舞台なくなったんだ笑





長々と書きました。読んでくれたみんなありがとう!

まだまだ大変な時期は続きそうだけど手洗い、うざい、自宅待機、自分がやれる事はやって行こう‼︎

一緒に頑張って乗り切ろ‼︎

Attachment.png