舞台 あれから


無事に全公演終える事が出来ました。御来場そしてご視聴なさってくださった皆様ありがとうございました。




稽古始まる前からワクワクしてました。長く付き合って来たキャスト、けど当たり前ですが今回役回りが全然違う!!楽しみで楽しみで仕方なかった笑

呼んでくれた安里に感謝。

素敵な本を書いてくれたオムさんに感謝。

表の仕事も裏の仕事も素敵に頑張っていただいた宮下さんに感謝。

この3人が10年って事で動いた話しみたいで




自分は何の10年なんだろ?22歳はまだ雑誌Fineだったかな?


10年前ってどんな出来事あったっけ?とか10年ぶりに友達と会ったらどんな感じになるのかな?


この作品をやってて会ってない地元の友達とかどうしてるかな〜とか連絡してみようかな〜とか思いました。





そんな事を考えながら稽古をしていたらあっという間に本番!!

毎日違うゲストさんが来てくれてほとんど知り合い!けど、絡む事がほとんどできなくて残念!





舞台あれからは終わちゃったけど、またこれからの10年なのか20年なのか楽しんで生きて行こう‼︎


次の舞台は1月です‼︎


急に寒くなってきたので暖かくして過ごしてください!コロナも減ってきましたが、油断しないで感染症対策やっていきましょう!


ありがとうございました!