発表会終了 | Sothis(ソティス)のベリ・ピラブログ

Sothis(ソティス)のベリ・ピラブログ

ベリーダンサーでピラティスインストラクターSothis(ソティス)のブログです。
関西唯一のLEDジャグリング 《ビジュアルポイ》を使ったパフォーマンスもしてます。
マクラメアクセサリーの製作・販売もしています。

大阪・奈良で踊ろうベリーダンス!

ベリーダンサーソティス

⚫︎大阪(《スクール》十三・正雀・西北《カルチャー》鳳・城東《フィットネス》河内小阪)

⚫︎奈良(《スクール》奈良市・郡山市)にて開講中

{1292A8F6-A529-4C22-B40F-208E3DFDEFE3}
昨日は第五回Aybellydance発表会でした。
{00FECC8A-A09F-4344-AE83-9CA63DA018DE}
↑私のガハハな笑いで楽しんでるのは伝わるかと思います(笑)
ちょうど去年の今頃M2kが
『上手くなる前から生演奏を』
と言うコンセプトをあげられてたのに乗っかり
「あんな〜来年生徒さん生演奏で踊らせたいねん〜爆笑」こんな言い方の出演依頼でOK下さるM2kの方々の広い心に感謝ドキドキ
なので今年はオーソドックスな物をセレクトしました。
ベリーのイベント行ったらどれかはかかってんじゃね?みたいなヤツ!
そして、プログラムに簡単な曲の解説を。
これはご家族が
『うちのお母さんなんかいつもわからん曲でなんかやってるわ』
じゃなくて、もっとご家族もベリーダンスに近づいてくれてコーチが増えたらいいなと。
発表会前にお子さんから
『お母さんも宿題してないやろ、もっと練習しろ!』
と外廊下に追い出された話は大好物ですドキドキ
{E4BAFBBB-18B6-4529-A4CD-A6D3DA948613}
これこれ。
オープニングにムービングをやって欲しくてオープニングの曲を選び前奏決め打ちで振りの出だし作るまでに2カ月かかりました。
例年よりお客様は少し少なめでしたが、来られたお客様からは大絶賛で本当にみんなの努力のおかげだと感謝しています。
会場スタッフさんがリハの私の怒鳴り声を聞いてビビってた(笑)←「ベリーの先生でそんな怒る人見た事ないですね」
古き良き小劇場劇団員出身なもので、ほんますんませんあせる
時間配分ミスで三部のM2kさんとの共演は全くの即興になりました。
共演1曲目アルフレイラはマークが袖をチラッと見た時に口パクで
「音先で」
のみ(笑)
ラストに踊らせていただいたSutan's Danceは事前に
『準備に時間かかるので』
「始まったら出て行きます〜」
後ろから出て行ったのですが、照明さんに言ってなくて照明さんを困らせました。
ごめんなさい

生徒さんへのお花。一昨年まではクラスで集まって渡していたのですが、
去年お客さんから
『生徒さんの名前言うたげて〜!』
と言われ名前を言って1人づつお花プレゼントを。
私みたいなキャラがお花渡して終わらんよねニヤリ
一言言いながら渡すので謎のイベントコーナーになりました(笑)
でもお友達やご家族の方が自分の身近な方だけでなく
「○○さんだけじゃなくて、◇▽さんもよかったね」
ってお話が出て来たら嬉しい。
今回も
「あの子が☆☆ちゃんなんや〜」
って声も聞こえて嬉しかったです。
{0FCBCAE7-01D1-43B7-9F16-A753E969E5DE}

{31DCA6D8-CA86-44E0-A378-0667A5C3E8E2}
今回は私のお客様が少なかったのですが、たっぷりの差し入れを頂いちゃいましたあせる
生徒さんからもプレゼントたんまりびっくり
ありがとうございました〜おねがい

私ももっと練習しなくっちゃアップ
ご来場くださった皆さま、生徒のみんな、陰日向で支えて下さってる生徒さんのご家族さま。ゲストのM2kの皆さま、キャンディライオンのスタッフさま、リーブスオブライフの先生、私の家族と友人のみんな
本当にありがとうございました!!