可愛いレストラン♪


広くて、リゾートチックな雰囲気の

何年も前に、この辺ウロウロしていて、
たまたま見つけたお店なんです

何度か行った事があったのですが、
久しぶりに行ってみたら、
店名変わってる・・・?以前は「What's The Store」だったような・・・

まぁいろいろ変わったのかもしれませんが、
いい感じなところは相変わらずでした



前に行った時を調べてみたら、2014年でした
ご、5年前・・・!?
そんなに時が過ぎていたなんて


What's The Life Styleは、
おしゃれ〜な雰囲気のスペースもあるし、
キッズルームなのかな?お子様向けの席も充実していて、幅広く楽しめそうなお店でした

何系のレストランなんだろう?
メニューは、BBQとかピッツァとか

オニオンリングが、ソース4種類ついてて、
美味しかった♡


京都から滋賀って、とっても近いんです
うちの料理長は、滋賀県から通ってくれています

照月から滋賀県大津市へは、
だいたい30〜40分ぐらいかな
1時間はかかりません

通称「山中越え」という道(正式には、

説明

京都府道・滋賀県道30号下鴨大津線)
名前の通り、山を越える(途中に比叡山のドライブウエイ入り口があります)とすぐに滋賀県到着です

京都へ旅行に来られて、
滋賀県に宿泊される方も多いですね