照月は今年で70周年を迎えました

それは「昭和24年」のこと
満月さんというお料理屋さんを「24万円」で買取り、私の曽祖母と祖母のふたりで照月としてスタートさせたそうです
ここの住所は「24番地」
そして、祖母の命日は「24日」なんです

「24」という数字に縁があるようです
なにか意味があるのかな?(笑)

6・7・8月は、
70周年記念特別コースをご用意しております

可愛いお花が届きました♡


こちらが今回のチラシです


「たくさんのお客さまとともに過ごした、照月の七十年
次の七十年も、お客さまとともに…」
というフレーズがお気に入りです


会席料理が税込み7,000円ポッキリ
さ・ら・に、
日本酒飲み比べもセットで付いてくる、
大変お得なコースです


私、周年イベント的なことって、
初めての試みなんです

ちょうどいいタイミングで、
キリのいい70周年だったので、計画してみました

これを機に、フラッとお立寄りいただけることを楽しみにお待ちしております♡