メロンケーーーーーキ


HARBSのメロンケーキです
やばい、超おいしい


私は、メロンってあんまり好きじゃないし、
ほとんど食べないのですが、

なぜだかどうしても食べたくなって、
メロンケーキ求めて歩き回りました


HARBSって、いつも大行列なんです

テイクアウトだったら並んでないけど、
イートインしたい

京都には、
大丸と藤井大丸にあります
でも、いつも行列で諦める

この日は、大阪に来ていたので、
大阪駅周辺で検索


とりあえず、これ全部行ってみたら、
「ディアモール大阪店」が割と空いていました

並んでたけど、2組ぐらい

他は大行列だったので、
穴場なのかもしれません

HARBSのケーキはいろいろ食べたけど、
今のところ、メロンが一番好き
 
また次行ってもメロン食べると思います