私は、10年程前に『和裁』を習っていたことがあります。

で、

これは昨年の話なのですが、

その時に同じクラスだった方々と、先生が、照月に来てくださったんです。


せっかく素敵な着物を着て集まってくださったのに、私はランチなのでユニフォームでした(笑)

それは置いといて、まず、びっっっくりした!!!
まさか来てくださるなんて♡

仲良くしてもらっていた方々なので、お会いできて、本当に嬉しい。

記念撮影は、障子にiPhoneを置いて、セルフタイマーで。
1回目は、間に合わなかった(笑)



ところで、話は変わりますが、
私は初めてふるさと納税しました。

迷ったけど、
ランキング上位だった中から、博多明太子をチョイス♪
2種類選んで、ひとつ届きました。



私は、さとふるを利用しましたよ。