子年ですね。
これは、私が描いている『ぴーちゃん』というキャラクターです。
ぴーちゃんは、白い犬です(笑)
(上に乗っかってるのは、年賀状用に描いたネズミのチュー子です。)

着ぐるみ着てたら、よく分からないですね。
こんな感じです♪

ひそかに、照月公式LINEに登場させてます。
こちらから友達登録してね♡

一応、犬です(笑)

ずっとお世話になっている先生のワンちゃんなのです。
毎週来てくださるので、毎週描いています。

私は絵が苦手だけど、これだけは楽しい。
めっちゃくちゃ時間かかってます(笑)

今まで一体何匹のぴーちゃんを描いたんだろう。
また過去のも載せよう♪

実は、ラインスタンプもあります。