今発売中の『男の隠れ家』2月号に、
照月が掲載されています〜〜〜!!!
 

 

やったー♪

めっちゃ嬉しい。

 

 

12月27日に発売でした。

昨年のブログで書いたのですが、↓これです。

 

ちょうど一年前の同じ時期ぐらいに、

「2018年は広告掲載にチャレンジした、2019年は掲載依頼が来るようになろう」

って思ってました。

 

叶ったんじゃないのぉ〜〜〜?♪

 

さっきのブログ↑に書いてあった、2019年はテレビに出るって目標。

これも叶っちゃったよねぇぇ〜〜〜♪

いや〜テレビ本当嬉しかった♡

 

まぁ全て、努力でどうにかなるものでもなかったので、

本当に感謝でいっぱいです。

 

で、次よ。次のメディア出演の話がまだ来てないよ(笑)

 

私は、メディアに出たい!

今年の目標は、『アメリカの人気番組に出演する』です!

書いたら叶うかな〜って寸法(笑)

他にも目標はいくつかありまーす♪

 

とりあえず、「照月」としての雑誌掲載は、私が女将になって初なので、

本当に嬉しい〜〜〜!!!

 

結構後ろの方のページで、

何ページにも渡って特集されているお店と比べると少ないけど・・・

けど・・・

ど真ん中のページなんです!

 

簡単に開けちゃうし、開くつもりがなくても開いちゃうページです♪

 

ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

この写真がブレてるのは、
大女将が良いキャメラを扱い慣れていないから(笑)
 
このブログの登場率ナンバーワンの工芸繊維大学剣道部のみんな☆
年末にOBが遊びに来てくれた時の写真です。
私の趣味のダンスメンバーでもあります。
 
OBの子が、私が欲しかったキャメラを購入していたんです。
羨ましい〜〜〜。ソニーα7です。

 

 

だけど、シャッター押す人によっては、宝の持ち腐れ(笑)

 

良いキャメラやな〜。

 

 

可愛い♡この子は妹みたいな存在の子。

ほら、シャッター押す人次第で、こんなに綺麗な写真。

 

ではでは、

SONYα7で撮ってくれていた写真を何枚か載せます。

 

↑暖簾かけてから撮ってよ(笑)

 

↓生けたばっかりのお花

 

↓葉牡丹アップ

 

↓これは私が使っているキャメラ、SONYα6000です。

 

このキャメラ超お気に入り♪