やっと実現しました!
鎌ちゃんジャベールとの共演!

思い起こせば今年一月に行った四季退団後初のソロコンサートで構成を一緒に考えてくれた今泉りえちゃんが「せっかくレミゼが決まってるのだからレミに関係ある人をコーラスに入れよう」と全く面識もなかったレミ出演経験者の鎌田誠樹くんと稲田みづ紀ちゃんを紹介してくれて、なんとコンサートで鎌ちゃんがジャベールをやってくれて「対決」を歌ったんです。

photo:03



photo:04



「いつか本当に実現したらいいね!」なんて言ってた矢先。3月に僕がアキレス腱を断絶してしまい開幕が絶望的になり、カンパニー内でのジャベールオーディションが行われ新しくキャスティングされたのが鎌ちゃんでした。
ものすごいプレッシャーの中、見事に帝劇で彼なりのジャベールを演じてくれました。

そして昨日やっとその日がやってきました!
福井バルジャンvs鎌田ジャベール!

2人にしかわからない、ほんと感慨深いものがありました。
鎌ちゃん、本当にありがとう!


本番後に鎌ちゃん、上野哲ちゃん、森山大ちゃんと居酒屋で・・・


photo:02





道産子同士これからも宜しく(^o^)/









iPhoneからの投稿