福井晶一オンラインファンミーティングVol.9〜すぽぽぽぽ〜ん "爆誕" 26年目に突入〜

【日時】4月17日(日) 20:00〜

【参加費】2,000円
(会員の方ならどなたでもご参加できます)

※Zoomを使用します
(お姿を見せずに視聴するだけでも大丈夫)

4/17は私、福井晶一が劇団四季で俳優デビューした日、この記念すべき日をファンの皆様と共に盛大にお祝いしたいと思います。

3月23日に東京會舘で開催された25周年記念ディナーショーのお話しや、先日千穐楽を迎えたばかりのコント劇、加藤啓アワー「オレ、産まれたぞ!」の裏話し等を中心にお話しする予定です。

※時間は60〜90分を予定

残念ながら25周年ディナーショーに参加できなかった方々も、26年目のスタートの日を共に過ごし楽しいひと時にしましょう。


25周年ディナーショーより (撮影 上原崇)



コント「家族」/脚本 徳尾浩司


因みに加藤啓アワー「オレ、産まれたぞ!」は4/11(月)までアーカイブ配信が観られますので見逃した方、もう一度見たい方はこちらよりご購入下さい。

※後日メルマガにてオンラインファンミーティングの詳細を送ります。
沢山のご参加お待ちしています!