『てなもんや三文オペラ』

コロナの影響で5公演が中止になりましたが
遂に初日の幕が開きました。

初日を含め中止になった公演をご観劇予定だった皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

はじめてのPARCO劇場
いつか、ここに立つ事が一つの目標でもあったので感慨深いものがあります。

そしてこのご時世に、満席の客席…
本当にありがたいですね!
沢山の笑顔と温かい拍手に包まれたとても素敵な初日でした。

でもここからがスタート!
鄭さんの現場は毎日ノートが出て、毎日舞台で稽古をしてから本番に挑むので、役者にとってはとてもありがたい現場です!

マックを愛するがゆえに裏切りを図る娼婦ジェニー、娼婦という職業、初めての女性役、所作や声使いも含めてとても難しい役どころではありますが、真摯に向き合い最後まで役を突き詰めていきたいと思います。


撮影=宮川舞子


とにかく斗真くんの「マック・ザ・ナイフ」が粋でカッコいいのと、鄭さんのラストの演出が素晴らしくグッとくるのでぜひ観にきてください!

6月東京、その後、久留米、大阪、新潟、長野と全国を周ります。

どうか完走できますように😌
最後まで応援のほど宜しくお願いします!