二日前になりますが、無事に49歳の誕生日を迎えることができました。 
先ずは産んでくれた母、そして育ててくれた両親に感謝します。



この日は442年ぶりに皆既月食と天王星食が重なるとても珍しい日。日本中の人々が足を止めて夜空を眺めていて、その光景になぜか感動してしまいました。

そして有難いことにこの日はPARCO劇場で本番がありステージ上でも、キャストの皆様、そして沢山のお客様に誕生日を祝っていただきました。




それから終演後にはオンラインファンミーティングを開催させていただきファンの皆様にもお祝いしていただきました。


そしてなんと参加された会員の皆様の有志で素敵なApple Watchのサプライズプレゼントまで🎁
残念ながら参加できなかった会員の方でも有志に賛同してくださった方もいたとお聞きしました。
本当に本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます!



皆様のおかげでとても素晴らしい、気持ちのよい49歳のスタートを切ることができました!!

応援してくださるファンの皆様、そして支えてくれる家族、関係者の皆様に少しでも恩返しが出来るよう、この1年も健康第一で自分らしく何事にも誠実に向き合っていきたいと思います。

今後とも応援のほど宜しくお願い致します!