いよいよですね | 少女幻想

少女幻想

shoujogensoh

さて明日は待ちに待ったライブ!
ルルちゃんが加入したので三人で歌います(^ω^)わくわく
明日の詳細は記事何個か戻ればあるからしっかり見るんだよ!
コピペなんて優しいことしてあげないわよっ

いつも通りブロマイドの物販も行いますー
指まなかしはもちろん、ルルたんのもあるよ

まなかしセクシーブロマイドも入ってるよ!

神ショット



まだ予約してないよ~って方いましたら
当日の17時頃までにメールなどで予約ください★
その際にお名前と人数をお知らせください!

そうそう、昨日は久しぶりに3人でスタジオ練習だったの

しかし!特に書くこともない。

終わってからロッテリアで打ち合わせだったんだけど
エビバーガーが50円も値上げしててびっくりした。

エビバーガー大好きではあるが
340円ならモスバーガー行く。

ルルちゃんの猫耳みたいな髪型が可愛くて
作り方を教えてもらった♪
でもルルちゃんみたく上手にできなかったから
私は羊ヘアーにした。。。(^ω^)


おわり!