YouTube更新しました✨

 

 

こんな話をしました^^

 

さて、昨日6月6日は

打ち合わせでした。

 

セミナープロデュース等

でご活躍される

株式会社大和(やまと)の

久保田優子社長[写真右]

 

チャンネル登録11万人の

YouTuberで、

現実主義スピリチュアル

カウンセラーのKIKOさん

[写真左]

とランチ会議でした。

 

 

7月23日(日)東京両国で

KIKOさんとコラボセミナー

をするためです。

 

大和さん主催セミナーは

かれこれ6回目。

 

私の読者さんにはもう

おなじみになってそうですが

いつもお世話になっております✨

 

 

先日もご案内しましたが

7月中旬に次の本が

出ます。

 

テーマは

「呪いのとき方」

 

上記セミナーは

出版直後なので、

 

私にとって実質

「出版記念セミナー」

 

になります。

 

KIKOさんお得意の

 

「潜在意識の

ブロック外し」

 

は私の新刊テーマ

 

「呪いをとく」

「呪いの封印解除」

 

と共通する部分も

多いです。

 

KIKOさんのこの本は

主なお悩み別に

ブロックの外し方が

ていねいに解説されています。

↓↓

 

潜在意識を掘り下げて

ブロックを外していくと、

 

意識の次元は上昇して

よりレベルの高い

スピリット(霊)

につながります。

↓↓

 

7月23日の大和さん

セミナーでは

 

・潜在意識のブロックの外し方

・呪いのとき方

・良い霊とのつながり方

 

など解説できればと

存じます。

 

KIKOさんは

よく整理された

体系的な手法を

お持ちだし、

 

私は新刊の内容を

全開にお話できるので

 

質の高い学びの時間に

なることでしょう❗️

 

募集開始は近日…

と言いたい所ですが、

大和さんのセミナーは

結構ギリギリに告知

されるので😆

 

「その内に」

 

と申し上げます。

 

ランチ会議後は

KIKOさんのお家で

動画撮影をしました。

 

いやー、

 

「ザ・成功者のお家」

 

でした😆

 

立地も最高で

 

久保田社長や

動画撮影の藤Pさんと

 

「あらー、素敵なお家!」

 

と盛り上がりました😆

 

KIKOさんは私より

ずっとお若いですが

くぐってきた修羅場が

ハンパない人です。

 

仙台六芒星ツアーで

ご一緒した小池さんとも

共通するのですが、

経営者としてギリギリまで

追い込まれる体験を

されています。

 

おもしろいもので

そのギリギリの

追い込まれ体験を

通じて、

小池さんもそうですが

KIKOさんも

覚醒されます。

 

だからって、

「みなさんもギリギリまで

追い込まれましょう!」

 

とオススメするわけでは

無論ありません。

 

ワザと体験するようなもの

では全くないし、

ワザとでは体験の意味も

変わってしまう。

 

ただその修羅場を

通して見つけた

 

「気づき」や

「意識の変化」を

 

KIKOさん達は

整理して体系化し、

「手法」

にまで磨き上げて

いらっしゃいます。

 

スピリチュアル

と言いつつ

 

小池さんと同じく

KIKOさんも

 

「コツコツ実践」

 

される方なので、

 

地に足をつけて

 

「変化を着実に

起こしたい人」

 

には頼もしい味方です。

 

今年はなぜか

 

「コツコツ系スピリチュアル」

 

の人たちとコラボが

続きます。

 

これも時代の変化

というか

 

「いまどきのスピリチュアル」

 

なのでしょうね。

 

【公式LINEご登録はこちら❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆