昨日、5の付く日恒例の

YouTube動画公開しました✨

 

謝罪動画です……。

 

ブログ読者さんにも

全てお伝えします。

 

内容を端的に申し上げますと、

 

「新たに出版が決まりました」

 

「もう本は書かない。

年末に出版予定の

恋愛・縁結び本を

最後にする」

と先月言ったなのに

誠に申し訳ありません。

 

という謝罪動画です。

 

恋愛の次はビジネス本を

書くことになりました。

 

「最後やったんちゃうんかい!」

 

と言われれば全く

返す言葉は無く、

こんな簡単に

前言撤回してしまう

とは我ながら

恥ずかしいです。

 

最近なんというか、

色々ありがたいお声がけや

反応をいただくことが増えまして、

 

その中で出版のおはなしもあり、

 

「やらないと言ったけど、

体がやる気になってしまった」

という次第です。

 

サラリーマン・起業・副業・

会社経営など、私が経験した

 

「ビジネスパーソンとしての

過去の私」

 

に向けた本はまだ書くことが

あると判断し、

 

恥を忍んでキリのいい

10冊目に書くと決めました。

 

この10冊目を最後に

するかもしれませんが、

 

そういうことは

いちいち宣言することではなく、

 

「終わりたければ黙って

勝手に終わりにすればいい」

と反省しております。

 

私の本を楽しみにしてくださって

いる方もいらっしゃいますので、

 

そんな読者さんのために

いい本をお届けできるよう

全力を尽くします。

 

p.s.

阪神タイガース日本一おめでとうございます!

 

【公式LINEご登録はこちら❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆