先日11/23の

伏見稲荷大社参拝と

稲荷山登山で

 

「この人、本当に神仏を愛している

よなあ」

 

とよく感心させられていた

方に初めてお会いできました。

 

何年も前からSNSなどで

やりとりはしてたので、

会ったことある気だけはして

たんですけどね。

 

神仏広告代理店で

おなじみの菊田さん。

 

ご参加だけでなく

レポまで書いてくださり、

ありがとうございました!

よく社寺のクラファンをされていて、

現在は鹿児島の長田神社さんの

社殿再建プロジェクトをされています。

 

いま募集中のものは本日11/30の23時まで!
募集は終了しました。
目標金額達成おめでとうございます!

 

今回のクラファン、

目標金額が20万円と

社殿再建ものにしては

少なすぎます。

 

億単位のお金がかかる

ものでしょうから。

 

「一体どういうこと?」

 

と思ったら、

 

「長田神社さんの地元・鹿児島

で寄付をつのらないと効果が薄い。

だったら鹿児島でやる!」

 

と菊田さんの個展を

鹿児島のギャラリーでおこなう

ための支援依頼でした。

 

な・る・ほ・ど

 

この深く入り込んでいく所が

菊田さんの一味違うところ。

 

菊田さんの描く神様は、

味があって、私は個人的に好きです。

 

神仏広告代理店、ぜひ

応援してください^^

 

【公式LINEご登録はこちら❗️】

新規ご登録の方への特典動画

配信中です✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆