still | ぼっちの独り言(´∀`)

ぼっちの独り言(´∀`)

生き物ブログだよ!

おはようございます。
3月ですね。あっと言う間に年度が終わりそうですね~早い早い。









最近タ○タの体重計で色々と測定したけど、一番驚いたのは体脂肪率が10%台半ばでした。
基礎代謝が1951kcal。
体内年齢18歳。








































品質を疑いましたよ、えぇ()














僕のこの糞テラニートの代表みたいな身体をサンプルの1つとして提供してあげたいわ。














健康診断の結果を医療関係の友達に見てもらっても全然悪くないって言われたし~
















まぁこれでおにぎりとおっとっととポテチの生活を続けてても現代の診断では健康として評価されてしまうわけですね。こんなに腹出てるのに。あー怖い怖い。


























***





12月中旬から適当に管理してみた給餌一覧。






目的は特になかったけど、とりあえずね。とりあえず。












朝会社行ってから記入してたから土日とか書けなくて忘れて曖昧になってしまったのは全部"-"にしてる。












これ見て感じたけどヤモリって何でこんなにテキトーに管理しても痩せないんだろうか(笑)
給餌間隔酷すぎてマスキングしたなんて言えない

















まぁ何が言いたいって見た目とかじゃ判断できないし体重とか量って増えてれば健康に育ってるに直結しないってことですね
(いや、もちろん否定なんてしてないです。むしろそんなのもできないズボラな俺からしたら尊敬するレベル)










あと自分が管理もできないようなただのポンコツだと自分にビンタくらわせただけでした。しんどい。














でも何で体重を「量る」なのに体重計は「計る」なんだろうね。
(まぁちゃんとソース調べてないんで)










































やっぱウアカリが一番好きだなぁ。
また頑張って産んでおくれー。