12/17都田中学校でクリスマス会をしました🎄

恒例の団体戦‼︎


私はこのチーム決めに毎年3時間費やします。

練って練って練りまくります🔥


尚通・雄飛・寛士・浬・穂乃楓がお手伝いしに来てくれました‼️‼️‼️

審判に中前さんも入ってくれて、ご父母の皆様にも得点やタイマーをやっていただきました👊






優勝チームには宝箱、負けたチームは一発芸😆



中学生がリーダーで幼年から小学生の面倒をみます!











チーム編成、練っただけあってどの試合も接戦でした‼︎

ホント面白い試合でした😆

優勝は椛乃&心花チーム🏆

一発芸は美咲&そよチームびっくりマーク


楽しかったですね✨



団体戦のあとは皆で丸くなってゴハン食べて自己紹介!

その後はサンタさんからお菓子のプレゼント🎁




子供達はビンゴ大会おねがい

親はサイコロをふって出た数字でお題に答える!という親睦を深めるゲームをしました✨ 


少し早いクリスマス会でしたが楽しめました♪


楽しんでいた側から、お手伝いする側になって戻って来てくれた浬・穂乃楓・寛士・雄飛・尚通、本当にありがとう✨

感謝です。。。


中前さん、子供達のためにいつもありがとうございます✨


御父母の皆様、お忙しい中ご参加くださりありがとうございました✨


横断幕をまだ目にしていない子供達や御父母の方々にお披露目できて良かったです‼︎

カッコイイ素敵な横断幕をありがとうございました✨

大会、行事には忘れずに持って行きます😆



ブログアップが遅れていますがお許しください‼︎

今年もよろしくお願い致します😊



このたびの災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご再建をお祈りいたします。