今年の卒業生は。。。


優惺、湊斗、凌空、嘉治は卒園🎓

ランドセルが何色かを嬉しそうに教えてくれました🎒全少予選も楽しみだなぁ😊


結希乃、希笑、陽大、開己は小学校卒業🎓

とても面倒見の良い3人✨各支部リーダーとして後輩達の面倒を見ながら頑張ってねアップ



心花、優馬、宏大は中学卒業🎓

3人とも高校で空手部に入り寮生活になります!!

石川県、茨城県、神奈川県、全国で顔合わせれるように頑張ってほしいですメラメラ





寛士は高校卒業🎓

帝京大学の空手部に入部し引き続き寮生活です❗️

入寮前に来てほしかったなぁ。


卒業生のみなさん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございますイエローハーツ

4月からの新生活が実り多きものとなりますようお祈りいたします




先日来てくれたOBでは滉祐、春圭、稜真、拓己が中学卒業🎓

大空、康成が高校卒業です🎓

OBの先輩達はサッカー、テニス、野球、ダンス、アメフト、キックボクシング🥊

それぞれ空手をやっていたときと変わらぬ全力投球で活躍しています🔥

どこへ行ってもブレない君達を応援してますおねがい










先日、、、

久しぶりに道着を着て動いてくれたのは遼大、敬祐、春圭、稜真、拓己、大空、康成です😊

身奈子、敬祐、尚通は忙しい合間をぬって稽古に顔出してくれます飛び出すハート

大知も来てくれましたおねがい


みんなブランクなどみじんも感じさせない動き‼︎







彼らの空手をやっている姿を見て『そうだ‼︎この子達ホント強かったなぁー‼️』と思い出しました😊

強さとは結果だけじゃなく、空手に対する姿勢や後輩や仲間に対する優しさ。。。

内側からみなぎっているものが変わっていませんでしたアップ


またいつでもどんな格好でもいいから来てくれたら最高に嬉しいです音符 


ありがとう😊ありがとう😊ありがとう😊