昔っから | ただのHIP HOP好きなガキの単調日記

ただのHIP HOP好きなガキの単調日記

HIP HOP/日本語ラップていうかクラブミュージック好きなヤツが気分で単調的に書いてるブログっす。

4日前ぐらいからインフルエンザにかかって家に篭ってた






んで暇すぎるもんだからその間自分の将来についていろいろとふけってた






周りの友達は結婚したり、子供出来たり、就職したりで安定してる






なのに俺はこんな安定しない仕事して遊んでる






こんなんでいいのか?






一生このままなのか?






て考えに辿り着く






でもまだ19だし、遊んでていいよな






とかいろいろ...






そんなことをずっと頭ん中をループ






ループしすぎて






「バーン!!」






頭ん中破裂






もう考えんのめんどー






人生一度きりだし、自分の人生なんだから楽しむだけ楽しもう






と結論






人は人、俺は俺






比べる自体間違ってる






て思うっすけど






結局比べちゃう俺ヽ(´o`;






ま、人間なんて所詮矛盾する生き物






そういう考え含め俺なんすよ






まだまだ19歳






これからいろんなこと体験するし、いろんな苦難にも出会うのかもしれないけど






それも人生






一生懸命働いて、一生懸命遊ぶ






これモットーにする!!






て考えに至りました






こういうの考えるの昔っからなんすよね~






考えすぎなのかな?






そういうの考えんのもだるいっす






確かに人生一回しかないんだから楽しまなきゃ損だからな






これからいろいろと頑張ろ






see ya!!






iPhoneからの投稿