普通のブログを書こうかな  \( ˆˆ )/ 




いま里帰り中なので 旦那さんとは
離れ離れ ~ ⊂⌒っ´・ω・)っハートブレイク

昨日は 自炊したらしく 明日のお弁当お弁当
作ったみたいで(ง ˙o˙)ว (ว ˙o˙)ง (ง ˙o˙)ว ルンルン

ご飯作るときに キッチン汚れたらしく
お掃除してくれてましたOKハート



{16FFCA9D-5A72-44FC-8B77-4881E385B9BB}

{33D35480-0647-46D4-AD6A-D2F9A9555F92}


お弁当お弁当ちゃんと 彩り 気にしたみたい照れ








届いたベビーカーが 可愛い ~  \( ˆˆ )/ 星

{C2B054FC-7951-4968-9FB7-EFB1CCE11C32}



コンビのカルディア ( ´艸`) お腹の中に
おるのは 男の子やけど 次 女の子
生まれても全然使えるやつにした 流れ星

オート4キャスで コマも くるくる回るし
ワンタッチで閉じれるし対面OKで
新生児から使えるし すご~く調べて
購入してくれた 旦那さんに 感謝ラブ




ベビークーハンも届いたんやけど
スヌーピーのやつ!ここに 赤ちゃんが
入るって考えたら 可愛くて可愛くて
ヨダレが、、、(*´﹃`*)おっとw

{37253366-1AAC-48C4-9AEB-D83DC989045B}







明日 暇やったら 購入した ベビー用品
のせていこうかな ~ ( ˙³˙ ) あしあと

それとも料理のせていこうかな~ お願い