. 浄水器のクリンスイで有名な 三菱レイヨンさんから 軟水シャワーヘッドを頂きました。 . 長期モニターなので頑張ります . シャワーヘッドの中にカートリッジを 入れて水道水を軟水に変えて 髪の毛と肌を優しく洗うと言う発想! . もちろん浄水してくれてます . 箱に入って届いたのですが とってもシンプルで私好みの感じ(笑) . ちなみに入っていたのは シャワーヘッドとカートリッジと シャワーヘッドの周りの 黒いゴムの部分あとは 説明書とかでした(^_^)☆ . 説明書にきちんとわかりやすく 使い方が書いてあったので その通りに使っていきたいです! . きちんとプチプチも箱の中に 入っていて箱の質もいいので 高そう...って印象です( ´∀`) . 見た目はご覧の通り しっかりしてそうな感じ . 取り付けはめちゃくちゃ 簡単でした( ´∀`) . 普通にクルクル回して つけるだけ(´-`).。oO . お湯を出して見たけど 優しいお湯で髪の毛1本1本 きちんとお湯が絡みます . 下の黒い出っ張っている部分は 出してるお湯を止めたり 出したりできる感じ(^_^)☆ . 止めていても完全にお湯は 止まらず、少しちょろちょろ 出る感じです( ´∀`) . 1つのカートリッジで 100L.出しっぱなしで約13分間 . 短いな〜って思ったけど お湯を止めたら大丈夫です . ただ、止めてもお湯が ちょろちょろでるので 勿体無い(_ _).。o○ . まだ1回しか使ってないので あんまり分からないけど とりあえず分かったことは シャンプーの泡立ちがすごい。 モコモコ気持ちよかったです! . ゴシゴシしたらダメだそうで ゴシゴシせずに頑張ろう! . 猫っ毛で細い髪の毛で 頭皮はすぐベタつくのに 毛先は傷んでいて こまっていたので 期待して使います . 肌も綺麗になりますように . . #軟水シャワー #軟水 #三菱レイヨン #クリンスイ #長期モニター #ピュアシャワー #当選

‍Rinstagramさん(@showarucrown)が投稿した写真 -



浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

WATERCOUTURE~ウォータークチュール~ ピュアシャワー
楽天市場 クリンスオフィシャルshop
コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ

三菱レイヨン・クリンスイ