おはようございます😃☀

最近は気温が上がったり下がったり
体調が崩れやすくなりました😩

私家族も全員風邪です👍🏻💔

みなさん体に気をつけてください!



ところで、美容寝具って知ってますか?

寝ながら美容する枕などが売ってるんです。
脚を細くしたりするものもあります!

その中で1番気になったのは
男の人のための美容寝具!



加齢臭を吸い取ってくれて、しかも
質のいい睡眠を与えてくれます。

これは うちの旦那に ぴったり。笑

日中は機械を運転して頭を使うので
彼には睡眠時間より質のいい睡眠が
とっても必要なのでプレゼント
してあげたいな!!と素直に思いました!

20代とはいえ 加齢臭も少しずつ
気になってきました (^O^)

本人には 言えませんけど 滝汗滝汗

11月11日は彼の誕生日です🎉
何をあげようか迷っていたのですが
この枕プレゼントして質のいい
睡眠をとってもらいたいと思いました!

枕が欲しいっていっていたので
ちょうどよかったですラブラブラブラブ

通販でもあるので気になる人は
チェックしてみてくださいニコニコラブ



寝ている間に美しく!「美容寝具シリーズ」モニター合計8名様募集! ←参加中

楽天Dr.Smith shop