. みんなが紹介していて すごく気になっていたマスクが 当選しました〜(^ω^) . 水素マスクです! . マスクは乾いた状態で 入っていて空のアトマイザーに 水を入れたり使っている美容液を いれたりして使います。 . 乾いたマスクを顔に乗せて おでこから順にアトマイザーに 入っている液を吹きかけます . ちなみに私はハトムギ化粧水を いれました(^ω^) . 全部吹きかけて、20分ほど つけたままにします! . 感想は、他のマスクみたいに 一時的にうるおいがあって 次の日の午後には効果がなくなる ということはなく、きちんと 肌のコンディションが よくなっていると思います . 肌の調子が整う感じ? . 美容液を入れたらプルンプルンに なりそうです(╹◡╹) . 3枚で1500円ほど。 . 少し高めですがそれくらい 出しても良いと思います! . これは本当にリピートしても 良いと思います(^ω^) . 水素水とかあんまり 信じひんけど、これは 良い感じがする! . . #水素マスク #H2 #kyotomo #当選 #フェイスマスク #水素フェイスマスク #27京

‍Rinstagramさん(@showarucrown)が投稿した写真 -



Kyo Tomoファンサイト参加中
真水素フェイスマスク
真水素フェイスマスク