. この前のクリンスイのシャワーヘッドの 途中経過を報告したいと思います . 6日間ほど毎日カートリッジを 交換して使っていました。 . 使う前は1つのカートリッジで 約13分(100L)は短すぎ! って思っていましたが、真ん中の 止水機能があるから全然 平気でした(^ω^)good! . ちなみに使っているシャンプーは 以前紹介したダイアンのボタニカル です٩( 'ω' )وマスカットの香り〜♩ . このシャワーヘッドを使う前は シャンプー、コンディショナーの後に 洗い流すトリートメントを 使っていました(^ω^) . 期待を込めて洗い流す トリートメントを中断。 . 写真じゃわかりにくいかも (ピンボケごめんなさい。) しれませんが髪の毛が まとまっているのと 柔らかそうな感じわかりますか? . これ、ほんまに髪の毛 柔らかくなりました。☺️☺️ . 後、前まで毛先が傷んでいて 次の日の夕方になると パサパサして指が通りにくく なっていたのですが それがなくなりました。 . 髪の毛が柔らかいのに 指も通るしサラサラって感じ . ほんまに水変えるだけで こんなんなるんや。 って思いました(笑) . 嘘じゃないねん。ほんまに ほんまにほんまにすごい。わら . モニターする前に注意書き? みたいなやつに、泡立ちが すごくいいのでいつもより シャンプーの量を減らしてね みたいなことが書いてあり そんな変わらないはず、、、 と思っていましたが劇的に 泡立ちが変わりすぎて びっくりしました。(笑) . ほんまにフワッフワ。 シャンプーでこんなに泡立ったこと ないんじゃないかというくらい ほんまにフワッフワでした . 泡のキメの細かさが違います。 . 歯磨きするときに口に水を 含みますが水が柔らかいのが すごくわかります。 どんな表現したらいいのか わかりませんが水が甘い。 . ちなみに私は髪の毛メインに 書いてありますけど 浄水して軟水にしている シャワーヘッドなので 肌にももちろんいいです。 . 初めの数日間は 髪の毛→体→顔だったので おそらく洗顔する頃には 浄水なくなってたのかな? . あんまりわかりませんでした。 . 最後の2日間は髪の毛の次に 洗顔をしました。いつも通り 洗顔をしていつも通り化粧水を 塗りました٩( 'ω' )وこの シャワーヘッドのおかげと 試していた水素パックのW効果で 肌がスベスベ(笑) . 旦那さんに、触って!!! 肌がすごい!!って テンションあがりながら 言ったら、ほんまや(笑)すご(笑) って言われました(笑) . これから2.3日に1回のカートリッジ 交換ですが効果が持続すること 願います٩( 'ω' )و . 髪の毛や肌に悩んでる人は 考えてもいいと思います。 . ほんまに変わるから。わら . なんにもしてません。 シャワーヘッド変え5日間 カートリッジ交換しただけ。 . そのあとは2.3日に1回だけの交換です。 . なんならいつも使っている 洗い流すトリートメントを 中断したのに髪の毛の調子が いいのでびっくりです。 . もうしばらく2.3日の カートリッジ交換で モニター続けます٩( 'ω' )و . . #軟水シャワー #軟水 #三菱レイヨン #クリンスイ #長期モニター #ピュアシャワー #当選

‍Rinstagramさん(@showarucrown)が投稿した写真 -


浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中
WATERCOUTURE~ウォータークチュール~ ピュアシャワー
WATERCOUTURE 公式Facebookページ
楽天市場 クリンスオフィシャルshop
三菱レイヨン・クリンスイ