. 今日の晩御飯は豚汁と ブリの塩焼きと明太子♪♪ . 最近ハマってるブリの塩焼き めっちゃ美味しい〜〜 . クックパッド参考にしたんやけど ブリの切り身2〜3枚と醤油2:みりん1 を袋で10分くらいつけて キッチンペーパーの上にのせて 塩胡椒、ガーリックパウダーを両面に ふりかけるんやけど薄すぎたら 味がぼやけるし、かけすぎたら 病気になるし適度に(笑) 小麦粉を両面にまぶして余分な粉は はたきおとして弱火で 熱したフライパンに少量の油を入れて 両面焼いて最後に皮を焼いたら おっけ〜〜╰(*´︶`*)╯♡ 焦げやすいから気をつけなあかんけどw . 今日storyにのせたのは豚汁でした🐰 . そして明太子美味しすぎ〜〜♪ . 旦那さんに1人で食べたらあかんで!! って言われた😂スーパーの明太子って 塩分強いけど やまやの明太子は 塩加減良すぎ💓でもわざわざ明太子って やまやとかかねふくとかで買うこと あんまりなくってお歳暮とかでしか 食べることないから嬉しいな〜〜 . この明太子なくなったら久しぶりに 通販で頼もうかな╰(*´︶`*)╯♡ . . #やまや #明太子 #ウラマヨ #視聴者プレゼント #今日の晩ごはん @yamayafan

‍Rinstagramさん(@showarucrown)がシェアした投稿 -