. マルシュール トリートメント リキッド をいただきました(((o(*゚▽゚*)o))) . ちなみに私は化粧をする時 厚塗りになるのが嫌なので肌は 綺麗じゃないですけど ピカ子さんの方法を用いて 化粧下地を塗らずに ファンデを 塗って、気になるところを 上からコンシーラーで隠すように しています(^ω^) . まず手の甲にリキッドをだしたんですけど 1枚目の写真の2.3倍つかいました。 . ドロッとした重さはなく 程よいとろみで 肌にのせやすかったです! . 特に伸びにくいことはなく伸びやすくて あまりムラはできないのでgood👍🏻💓 . ファンデ塗りました!!感は あまりなく 程よくカバーしてくれて 厚塗りにならないです(^ ^) . 肌の色を少し明るくしてくれる感じかな? . 塗った後の肌のしっとりさ好きです👍🏻 ベタベタするわけでもなく パサパサするわけでもなく 普段のお肌の潤いさと同じくらいで とてもいいです(^ω^) . ちなみに 3種類の植物エキス (スギナ、イラクサ、シラカバ) がフェイスラインをスッキリ 美しくしてくれるみたいです💫 . ※個人的に知っている情報ですが 花粉症の人の中にはシラカバが アレルギーの人がいるかも しれないので気をつけてください🌟 . 水や汗に強く微粒子パウダーを 使っているので崩れにくいとのことですが 確かに崩れにくかったです! というか均一に肌に乗ってくれていて 崩れる感じは全くしなかったです . トリートメントと名前が付いているように ・生活紫外線から肌をまもる ・うるおい、健やかさを保てるように トリートメント成分が配合 ・収れん作用のあるイラクサ葉エキス配合 血行促進、抗酸化作用があるトコフェロール配合 ・保湿、エモリエント効果のある ヨクイニンエキス、シア脂配合 だそうです(^ω^) . 洗顔した時に1番わかるのですが いつも私はクレンジングオイルで メイクを落としてから洗顔料で 顔を洗うのですがクレンジングオイルなので 綺麗さっぱりメイクが落ちます。 ということはつっぱるというか肌は パサパサしている状態から洗顔に 入るのですが昨日は、このリキッドの おかげなのかクレンジングオイルを 使った後 肌が ヌルヌルしていました。 ヌルヌルという言い方はイメージが 悪いかな(笑)嫌なヌルヌルじゃないです んー保湿成分があるような感じ?(笑) . 朝起きたら適度な水分を保っていて お肌はつるんとしている感じで とても調子が良かったです(^ω^) . 髪の毛で言ったら本当に トリートメントを使って髪の毛が ツルツルサラサラになったって いう表現かな?(笑) . このリキッドはいいところが たくさん(((o(*゚▽゚*)o))) ・厚塗りにならない ・ヨレない ・崩れにくい ・ベタベタじゃない ・粉っぽくない ・引き締め効果がある ・塗りやすい ・次の日も肌の調子がいい ・etc.... . ちょっと気になった点もありました ・私もソバカスが多いから なんともいえないのですが もう少しカバー力がほしい . これくらいかな?でも カバー力が増すと厚塗りになるし コンシーラーで充分カバー できそうなので大丈夫だと思います🙆 . パッケージも黒で使いやすいです😊 . カラーラインナップもたくさん あるみたいなので自分の肌に 合ったのを探すのいいかも👋🏻💕 . 25gで値段は5000円で安いわけでは ないけどそれくらいの価値はある👍🏻💕 . いい商品をいただきました。 ありがとうございます(^ ^) . . #マルシェトリートメントリキッド #マルシェ #marucheur #ファンデーション #リキッド #リキッドファンデーション

‍Rinstagramさん(@showarucrown)がシェアした投稿 -



マルシュール公式ブランドサイト
素肌畑・マルシュールファンサイト参加中