エンゼルフィッシュ | エンゼルフィッシュ kabokabo(木工雑貨)

エンゼルフィッシュ kabokabo(木工雑貨)

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

北海道にもやっと夏?らしい気温が

やって来ました。

毎日 汗だくで 絞りに絞って

5月から10キロほど体重を減らした今日この頃です(^^)v

そんな中水槽内も

アレヨアレヨと言う間に数が減って

しまいました。

手をかけなかった つもりはないのですが

プラチナ2匹、繁殖したJr.4匹、プラティ3匹、そしてあけみちゃん

どうか 安らかに お眠りください。

{6CA8BB30-0345-45B4-B982-65116AD5B186}

{15F6E557-929E-4036-B2C6-385D6EBEAD86}

{BACF4594-7060-4227-9B9D-75E1B7E3AD4D}

{B8DB604C-2AD2-4BC5-971E-90DAA180C2E7}

{16781032-D6DC-4833-A39D-FA8F9A5AD94C}

通販を試してみようと

3匹のブルーエンゼル、5匹のプラチナを

購入してみました。

元気に届き、水合わせも 難なくクリア

1週間経ちましたが、元気に餌を食べています。

そして、本日から 助さんと姫ちゃんを
{63B7E2B0-5867-4884-ABC9-56D3F4741D50}

別水槽に投入

はてさて  姫ちゃんは助さんを

受け入れるでしょうか?