めんどくせぇな

って口に出しますか?

いやね、ほら言霊だとか引き寄せだとかでね、
あんまし負の言葉を発しちゃいけないってね。
書いてあるよね。

でもさ
めんどくせぇよな。

めっちゃめんどくせぇよ。

なんでこんな隙間にパスタのかけらが落ちんだよ
チクショウ。
とか
洗濯物はちゃんとネットに入れとけっつったろーが、
めんどくせぇなチクショウ。

あー
もう無駄に洗い物増やしやがって
チクショウ。

あ、めんどくせぇなより
チクショウの方が多いね。

まぁそんなわけで。
負の言葉発してここ数日実感しましたが、
割とその都度吐き出してる方が楽だよ。
ええのよええの。

誰に
旦那に 彼氏に 子どもに ご近所さんに 他人に
なーーんと思われようとええの。

めんどくせぇもんは
めんどくせぇから。
ね、毎日めんどくせぇことして
人間生きるものらしいよ。
あーめんどくせぇ。

声に出そう。
めーんどくせーぇ。