5月5日は子供の日…/麻涼みの素材が夏のオススメ〜


GWの後半になりました〜

今日は5月5日【子供の日】

暑いぐらいの晴れのお天気☀

皆様はいかがお過ごしでしょか?


【麻涼みストレッチワイドパンツ】

おはようございます☀
千葉県一宮町
スーパーせんどう一宮店内
のセレクトショップ
おしゃれプラザSHOWWINDOWです。

気温が高くなるに連れ服装はとても気になります〜
これからは高温と高湿になるので今日は涼しく穿けるストレッチが効いてるワイドパンツをご紹介しますm(_ _)m

 

(アイボリー)
暑くなると足首が少し出る長さの丈のワイドパンツが人気です〜

昨年も【麻涼み】のワイドパンツをご紹介しましたが今年はデザインは変更になって新しい商品のご紹介になります〜

(カーキ)
前ボタンでファスナー開閉のデザインの麻入りのワイドパンツです〜

素材はレーヨン50% 、ナイロン 35%、
 麻 10% 、ポリウレタン5%

ストレッチ性に優れた素材で履き心地も快適です。


 色も豊富で今回は6色になります〜

【アイボリー】、【ベージュ】、【カーキ】【ブルー】、【ネイビー】と【ラベンダー】

 

 

さらにサイズ展開も【S】〜【3L】までご用意できます✨

店でご用意しているサイズは【M】〜【2L】となりますが

他のご希望のサイズのお取り寄せになります〜

気軽にスタッフまで申し付けてください😊

 

股下丈は58cmのワイドパンツは夏にはちょうどいい長さになります。この長さのものは重宝するのでオススメです〜

さらに色目も綺麗な【ブルー】や【ラベンダー】がありますので今年のトレンドファッションにも相性抜群です✨


パンツ類は是非試着することがおすすめします 。ご遠慮なく申し付けてください~ 



追記


ゴールデンウィークの間はお子様を連れて遊びに行ってる方が多い…

スーパーでお買い物して、バーベキューでも行くのかな?

嬉しいそうな子供達を見ていると親御さんがとても偉いと思う…

日本の国は少子化が進み、とても深刻な問題になっている…

よく考えると原因はいろいろ…

一番の理由は

日本での生活自体がとても苦しく感じる方が多いから

それって結局【国】の政策に関係しているよね…


【子供の日】の今日はさらに感慨深いよね…




今日もブログをご覧になって頂きありがとうございましたm(_ _)m






イベントバナー