上田式美容鍼灸®︎、やっぱりすごい!

またすごいものを取り入れたと聞いて、昨日、Beauty punc 黒田鍼治療院の黒田 亘史先生のところへ。
{7D9058D8-32DF-439B-861A-85BCA5E352A7}


今回取り入れたのはなんと、、、

「金箔!!!」

ゴージャス☆!!!!!
(なんかこんな芸人さんいましたよね?笑)

その見た目のゴージャスさももちろんのこと、
金箔を剥いでからのプルプルもちもち感といったらもう!!!
{8CC8A6AB-5CC4-453D-B551-07BC2F34D5A4}

{E0409086-EC9B-47F7-9391-95D7AE527A86}

ツタンカーメンか!!!(笑)



上田式美容鍼灸®︎
だけでもお顔、キュッの肌プルプルだったのに、ますます最強になりました!!

金箔はまだうちでは取り入れてませんので、金箔パックと上田式美容鍼灸®︎が同時に受けられるのは、熊本では

Beauty puncさんだけ!!

今回も例外に漏れず、お顔が引き締まりました。

最近、自分が体調崩したり、子供が体調崩したりと、お手入れサボってた肌が一発逆転ホームラン!!

肌だけでなく、気持ちも引き締まりました!!

写真みたらわかりますが、肥えました(笑)
でもなかったことになるかも(笑)

*半顏の写真は左がアフター、右がビフォーです。
{924ABAD8-64A3-4533-8615-714370D7C79C}

{054D98CD-19D8-4AD9-A233-EBB0E3270F5C}


熊本で上田式美容鍼灸®︎を体感したい方は

Beauty punc 黒田鍼治療院


私の
ひだまり鍼灸院



まで(^^)

上田式美容鍼灸®︎のページはこちら