来週より再開いたします。

長いお休みをいただきました。皆様にはご理解ご協力をいただきまして、ありがとうございました。


お休みの間、何をしていたかと言いますと、宮崎と熊本を行ったり来たりして病気療養中の母の看病をしておりました。

間質性肺炎という治療法のない病気にかかり、悪化してから約2年…
母はずっと前向きに頑張ってきました。

最期は悪化を覚悟の上で自宅療養を望み、帰ってきました。

母が帰ってきてくれたおかげで私は子連れでも母との時間を持てました。

最期まで希望を捨てずに頑張ってきた母でしたが、5月10日の朝、永眠いたしました。


残された父が心配ではありますが、子供たちのこともあり、熊本に帰ってきました。

来週より再開いたしたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

ひだまり鍼灸院
福永 佳美