おはようございます✨

ただいま絶好調、ひだまり鍼灸院の福永佳美です。

日曜日、
大人の美意識向上委員会in人吉 新宮寺
「美・癒し・健康」

というイベントに出店しました。

新宮寺さんのご好意で、前泊しまして、大人の修学旅行のような夜、楽しくてかなり遅くまで起きていたのですが、翌朝は信じられないぐらい身体がスッキリして早起きできました(^^)

ナンダコレハ(笑)

お寺のパワーかしら?

確かにすごく癒される場所でした。
{AA4F4404-0BF6-44BD-B9CC-5B9D7E4D3E73}

{ADD89FCB-2CBD-41C6-A604-19788921713F}

{3DDEB0A8-FB8F-445C-A36D-A29114A497A4}

{3F3A4AB8-D418-4799-981F-F70F3375BE3D}

{56407004-A185-4A4F-9630-8910D4791B27}

{C9D2D801-4E59-46C7-81C2-BC1E5FB0F682}


でもきっとそれだけじゃない。

みんなでワイワイ、ずっと笑って過ごしていました。
志を同じくする仲間たちと。
{15D7529A-8111-47DF-A8F2-6596FA25CD6F}


次の日のイベントも盛況でとても忙しくさせていただいたのですが、楽しくて楽しくて。ずっと笑いながら施術していました。

全く疲れないどころか、どんどん元気になっていき、不思議で仕方ない(笑)

そして、2日経った今朝も身体が軽く、いつもなら朝グズグズしてる子供たちに鬼のように(笑)怒るんですが(^^;;
余裕で見ていられる。急かしはしますけど(笑)

いつも身体きつかったんだな私。
だから夕方になるとイライラしちゃってくだらないことでも怒ったり、疲れて何にもやる気起きなかったんだなって、身体が軽くなって初めてきづきました。


定期的にメンテナンスはしてました。してるつもりでした。
でも違った。私の定期メンテナンスはパワースポットに行くことだったんですね。心を癒されること。仲間と笑い合うこと。


身体が整うと心も整う。

普段から言っていることですが、心からの実感です。

やっぱり身体は大事。


身体を整え、心も整えるという仕事をすることが私のお役目なんですね。


親が心に余裕がもてると子供たちも穏やかです。
親がキツい時に限って子供もかんしゃくを起こしたりします。そしてさらにキツくなる。悪循環のループにはまります。

身体の調子が良いと当然仕事や家事の効率、ひらめき率あがるのでいつもは残業していた仕事、後回しにしていた家事もサクサクとすすみます。



本当良いことだらけだなあ


あなたの笑顔が周りを幸せに
あなたの笑顔が自分も幸せに


これが笑顔の輪

笑顔の輪をたくさん作っていきましょう(^^)

そのためには?
まずは自分の身体を整えます。


自分に合った整え方。見つけてくださいね(^^)

私はそのお手伝いをしたいと思います


熊本市 南区 富合町
ひだまり鍼灸院
福永 佳美







こちらからもお問い合わせ可能です。
お得な情報、クーポンが届くのでぜひご登録ください(^^)

友だち追加